[vine-users:052015] Re: emacs での日本語表示エラ ーについて

  • From: hirono <hirono.h@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052015] Re: emacs での日本語表示エラ ーについて
  • Date: Mon, 8 Jul 2002 12:49:02 +0900
> hironoさんのメールより [vine-users:051957]

> たぶん余計なお節介でしょうが、http://search.luky.org/ で
> vine-users ML の過去ログを検索できるのは御存知ですね。
> 検索用のボックスを使わずに、5xxxx などの文字をクリックすると、
> 連番で調べられます(ちょっと、わかりにくい言い方ですが)。

このような方法があるとは気づきませんでした。他のホームページで
Vine Linux2.5メーリングリストの 検索をかけると今年の2月までの
分しかなかったのです。
便利な方法を教えてくださり、ありがとうございます。

> ええ、注意点というのがこれなんです。で、(load "~/.emacs-color.el")
> コメントアウトの方が簡単なんじゃないかと、思ったわけで。
> [vine-users:050937] にも書きましたし、せっかくご自分で解決しようと
> なさっているのですから、ヒントだけ書いておきます。
> 「.Xresouces の該当箇所にちょっと手を入れること」

おかげさまで、これも一発でうまくいきました。
ちなみに別のユーザのhomeにある.Xresoucesを/rootに上書きしてみた
のですが、これはうまくいきませんでした。