[vine-users:052029] Re: DarwinStreaminServer で教えてください。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052029] Re: DarwinStreaminServer で教えてください。
  • Date: Tue, 9 Jul 2002 00:03:44 +0900
こんばんわ。K. "zucco"  Watanabeさん。

> darwin用のバイナリは、ファイル形式がLinuxなどのELFフォーマットとは異なるの
> で、darwin上でないと動かず、上記のエラーメッセージが出ます。
そう言う事でしたか。では、何方かが配布されているやつは修正されたものなんですね?
あれはちょっと問題ありでしたが、配信できていました。

> 状況がまるで説明されていませんが、GNOME だとすると、デスクトップ上部のメニ
> ューバーないのランチャーに格納されてませんか。
すいません。素人なもので、、、GNOME使用してませんでした???。
windowmanagerだったかなログインパネルでDESKTOP撰択する所にあったので
それでやってました。GNOME撰択すれば出来ました。いろいろ出来るのですね。

> せめて、マシン名ぐらいは書いたら。
失礼しました。APPLE POWER MAC 8500/180MHz MP DayStar 200MHz MPです。

よろしくお願いします。