[vine-users:052031] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052031] Re: Xautoconfig4 の件で教えてく ださい。
  • Date: Tue, 9 Jul 2002 13:12:45 +0900
こんにちわー
この間からいろいろ質問しまして申訳なく思っています。
報告なのですが、IPMASQUERADE,NETATALK等多分ですが正常に機能しているものと
思われます。

ありがとうございました。

ただひとつだけエラーになってるのでまたアドバイス戴けると嬉しいです。
エラーの内容ですが、システム起動時に読みこまれるモジュールがNOT Foundになるのです。下記のモジュールです。

/sbin/insmod ip_masq_ftp
/sbin/insmod ip_masq_irc
/sbin/insmod ip_masq_raudio

多分kernelのバージョンの相異により読みこまれないのではと思います。
kernel-2.4.18-ovl14です。
また、お願いします。

JEISON