[vine-users:052099] Re: メモリの使用量について

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052099] Re: メモリの使用量について
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 17:43:42 +0900
おおさとです。

> From: Toshiya Watanabe <toshiya_watanabe@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052090] Re: メモリの使用量について
> Date: 11 Jul 2002 12:59:28 +0900

> ちなみにわたしも、同様のディスクアクセス問題でこれを発見して
> cronそのものを利用しないので止めてしまいました。

crond を止めちゃったのですか?普通はまずいでしょう。

それは、FINDFAST.EXE では?
あ、top じゃなくてタスクマネージャか?:)

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx