[vine-users:052102] Re: メモリの使用量について

  • From: MATSUDA Kazuo <num-o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052102] Re: メモリの使用量について
  • Date: Thu, 11 Jul 2002 17:46:19 +0900
松田です。

This message is follow to
 [Subject:][vine-users:052099] Re: メモリの使用量について
 [From   :]OOSATO,Kazzrou
 [Date   :]Thu, 11 Jul 2002 17:43:42 +0900
 [Message-Id:]<20020711174342.7b1c5eb2.kazz@xxxxxxxxxxxxxx>

>それは、FINDFAST.EXE では?
>あ、top じゃなくてタスクマネージャか?:)
locateがDB更新してるんでしょ。

--
 ∧ ∧           松田 和雄
≡⌒∇⌒≡  mailto:num-o@xxxxxxxxxxxxxx