[vine-users:052117] はじめまして

  • From: "Sha Kemmin" <ming@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052117] はじめまして
  • Date: Fri, 12 Jul 2002 01:13:25 +0900
はじめまして
Mings@福岡と申します。
前々からLinuxに興味があって・・・
(98でFreeBSDを少しさわったことがあります)
本屋さんでVineLinux2.5のスタートブックを購入して、
Linux ユーザーになるつもりだったのですが・・・
CD-ROMからインストールをしようとすると、
SCSIドライバ(aic7xxx)の読み込みで止まってしまいます。
インターネット上でいろいろ探しましたが、情報が見つからなくって・・・
どなたか対処方法をおわかりでしたら、ご教授いただきたいと思います。
いきなり質問して申し訳ございません。
どうかよろしくお願いします。