[vine-users:052121] 写真のプリントアウトについて

  • From: 大石輝宏 <teruhiro.oishi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052121] 写真のプリントアウトについて
  • Date: Fri, 12 Jul 2002 03:06:15 +0900
大石と申します。
先ずお詫びから。GUIDEコマンドをML Serverに送ったつもりだったんですが
間違えてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

本題にはいります。
デジカメで撮った写真をロール紙(89mm)に縁無し印刷したいのですが。。
有用なツールをご存知のかたお教えねがいます。
使用環境は
 OS       :Vine Linux 2.5
 プリンタ :Epson PM920C
 フィルタ :エプソンコーワ Photo Image Print System
です。詰めのところでWindowsのお世話になりたくないのです。