[vine-users:052282] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: Hideya Hane <wing@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052282] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 04:01:44 +0900 (JST)
 From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 21 Jul 2002 02:33:53 +0900

kazz> > わざわざ最初から書籍を購入する必要はないですよ。
kazz> > せっかくインターネットが使える環境なのだから、
kazz> > 頑張ってネットで色々調べてみて下さい。
kazz>
kazz> 書籍をよむことと、ネットで調べることは違うと思うんだけどな。
kazz> 特に最初はいい本をじっくり読んで欲しいと....そう思う私って
kazz> 頭が古いですか(^^;。

  初心者が、一から Web 等で知識を掻き集め、それら
を繋ぎ合わせてストーリーをつくって理解するのは、比
較的難しいと思うです。似たような異なった結果を持つ
情報が存在したりすると、どちらを信用して良いか解ら
なくなるからです。
  だから、最初に知識のベースとして、書籍(出来るだ
け良い本)を読むのは良い方法だと思うです。

---
         羽根 秀也 wing@xxxxxxxx wing@xxxxxxxxxxxxxxxxx
                         http://www.lain.org/~wing/
Linux Hardware 実績 list http://www.lain.org/~wing/Linux/Hardware/