[vine-users:052295] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052295] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 12:15:01 +0900
JEISON@OSAKAです。
> まともな本1冊持たないで、
> アプリケーションのドキュメントひとつ読みこなせないで、
> JFに書いてある事ひとつまともに調べ(られ)ないで、
> サーバを立てられたら、【はた迷惑】というもの…
いろいろ読んだりして調べてますが、、、
それにはた迷惑ってどういうことでしょうか?
初心者はサーバーたてるなって事かな?そしたらあなたは最初からエキスパート
でしたか?>
> だから、多くの方が(見ちゃいられずに)アドバイスしているのを
> 好意だと勘違いししていませんか?
自分の分からない所をみなさんに教えて貰ってるんですが、、、
ここはそういう所ではないの???