[vine-users:052291] Re: HDD のデータが消えてし まったかも

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052291] Re: HDD のデータが消えてし まったかも
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 10:59:47 +0900
シノバーです

On Sat, 20 Jul 2002 15:21:47 +0900
vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ftp のコマンドに関してよくわからないのですが、階層構造のデータを
> まとめて転送などできるのでしょうか?1つづつ転送するのでは現実的では
> ないと思うのですが。

HAL91のftpクライエントには階層構造のデータをまとめて転送する機能は無いかも。

> コピーするのも階層構造のデータを転送するコマンドなどはあるのでしょうか?

これは cp -R <転送元> <転送先> でOKです。

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>