[vine-users:052299] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: Hiroshi Futami <futami@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052299] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 13:44:42 +0900 (JST)
ふたみなのです。

# ユーザガイド読んで修行中の Vine Linux 初心者です。

From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:052280] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
Date: Sun, 21 Jul 2002 02:33:53 +0900

> 書籍をよむことと、ネットで調べることは違うと思うんだけどな。

 ある程度の基礎知識がないと、検索の時に適切なキーワードが選べない
でしょうし、ネット上の情報が全て正確であるという保証もないですから、
最初は本でじっくり勉強というのは正しい姿勢であると思います。

 本の場合でも、「書かれていた当時は正しいことでも、現在では正しく
なくなっている」可能性があるので、鵜呑みにしないで自分で検証しなが
ら読む必要があると思うです。オライリーのシリーズは有益な本が多いの
で、財布と相談してできるだけ買った方が良いと思うです。

# ちなみに、最初に買ったUNIX関係の本は「UNIXプログラミング環境」
# だったりします。

> 特に最初はいい本をじっくり読んで欲しいと....そう思う私って
> 頭が古いですか(^^;。

 翁と言われる方ですから(^_^;)

-- ふ