[vine-users:052301] Boot で問題があります。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052301] Boot で問題があります。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 15:56:29 +0900
こんにちわ。JEISON@おさわがせです。
すいません。また投稿します。今回は自分の問題ではないのですが
友人もVineLinux愛好家で、最近Installしたみたいなんです。
それで、Boot時にVine25_defaultで立ち上げるとCheking for new hardwareで
コンフリクトをおこします。試しにVine25_kernel22で立ち上げると、EtherNetが
使えなくなるって言っております。こういう場合どうすればいいのでしょうか?

Vine25-kernel22で立ち上げて、apt-get update, apt-get upgrade
出来ないです。Ethernetが使えないから。。。

以下は友人の環境です。分かられるかたJEISON@お騒がせにお願いします。
友人にはこのMLへの加入を進めています。