[vine-users:052302] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。

  • From: jeison <jeison@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052302] Re: CGI の SENDMAIL で質問です。
  • Date: Sun, 21 Jul 2002 16:31:54 +0900
JEISON@お騒がせです。

その後の、情况を報告します。
ClientMachineからメールの送信に成功しました。サーバーのpostfix経由です。
Client-machineはApple PowerBook,OSX 10.1.5 Apple Maileを使用しております。
(qpopper等のpopサーバーでのメール受信は考えていません。)

ただ、サーバーのメールキューには昨夜いれたものが残っております。
Status(でいいのかな)にはDNS temporary failureになっています。

この問題はDynamicDNSの問題なのか、ISPの問題なのか釈然としませんが
引続き調査したいと思います。

あと、沢山の方からのご助言まことにありがとうございます。
知識等全然なくご迷惑お掛けしすいませんでした。
サーバー辞めるのは簡単ですが、辞めてしまえば今までやってきたことが無駄だし
これからFreeLinuxの素晴しい体験,勉強等出来ると思いますので、本を読むなり、
情報収集するなりして、他人の迷惑にならないよう気を付けていきたいと思います。

しかし、固定IPが欲しいです。