[vine-users:052340] Re: Xwnmo について

  • From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052340] Re: Xwnmo について
  • Date: Tue, 23 Jul 2002 14:12:52 +0900
On Tue, 23 Jul 2002 13:32:55 +0900 (JST)
Chie Nakatani <jeanne@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:052337] Xwnmo について
> Date: Tue, 23 Jul 2002 10:59:12 +0900
>
> こんにちは

> xwnmo を起動すると、画面に Wnn7 のツールパレットが出ていると思います。
> その真中のボタンをクリックして「環境設定」の画面を出します。
> 「入力/表示」の画面の「次候補一覧」を自分の出したい位置に
> 設定すればよいのでは?
> [...]

中谷さん。さっそくの返信ありがとうございます。
さっそく試してみたのですが、どうも違うようです。

また、長細いウィンドウで表示されるXwnmoを終了させる(Xボタン)とXが固まってしまいます。
どうも調子悪いです。

KDEのML等も参照してみたのですが、apt-getコマンドにてupgradeする事で解決したそうなのです。
私の場合は解決しませんでした。

私のインストールのやり方が間違っていたのでしょうか?

name : Shingo Kintaka
mail : kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx