[vine-users:052368] Re: HDD のデータが消えてし まったかも(別の問題発生

  • From: ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052368] Re: HDD のデータが消えてし まったかも(別の問題発生
  • Date: Thu, 25 Jul 2002 04:43:32 +0900
市川@市川市と申します。

# 横からの発言失礼致します。思い違いありましたらお知らせ下さい。

新しい HDD 接続の有無に関らず、
hda もしくは boot drive の修復が完了してなければ起動しないと思いますが、
修復できているのでしょうか?

かなりあせっていらっしゃるようですが、
御自身でも書かれているように、ハードウェアの障害の可能性があるなら、
起動するかどうかよりデータの待避が先決だと思います。
まず、塚本さんやシノバーさんのアドバイス実践されてはいかがでしょうか?
--
ichikawa <ichikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/