[vine-users:052366] HDD のデータが消えてしまっ たかも(別の問題発生

  • From: vine <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052366] HDD のデータが消えてしまっ たかも(別の問題発生
  • Date: Thu, 25 Jul 2002 03:57:42 +0900
みなさんから聞いたアドバイスを参考に調査しているのですが、
別の疑問が発生しました。

当方PC
IDE PRIMARY MASTER 17GB(WINDOWS 98,2000,VINE)
IDE PRIMARY SLAVE 60G
IDE SECONDRY MASTER CD-R
とこんな感じなのですが、とりあえず新しく買ったHDDを接続すると
WINDOWS は起動しなくなるし、VINE はカーネルパニックを起こします。
まだ、1FDD LINUX でデータのコピーはしていないのですが、コピーできても
起動するか心配です。
何か注意点等ありますでしょうか?
よろしくお願いします。