[vine-users:052456] Re: PB2400 で X が起 動できません ( 解決しました)

  • From: murayama <murayama@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052456] Re: PB2400 で X が起 動できません ( 解決しました)
  • Date: Mon, 29 Jul 2002 20:55:34 +0900
村山です。
すみません。解決いたしました。
Xautoconfig4をみてみたら8色になっていました。確かめたらBootXにはちゃんと
15と書いてあったのに、なぜでしょう?
でも、はじめてgnomeの画面が見られました、嬉しいです。
みなさま、お騒がせしました、またお伺いの投稿をすると思いますが
よろしくお願いいたします。

--
murayama
murayama@xxxxxxxxxxxx