[vine-users:052503] Re: nvidia_kernel について

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052503] Re: nvidia_kernel について
  • Date: Fri, 02 Aug 2002 11:51:07 +0900
かわべです.

At Thu, 1 Aug 2002 23:31:53 +0900,
"Sad" <sadaki@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

| 先ほどnvidiaのドライバをダウンロードしてインストール成功しましたので
| ご報告しておきます。

私も 以前 nvidia のドライバーを使っていたのですが,xlock を
使うと,たまに xlock が落ちてしまうことがあり,使うのを止め
ました.

nvidia ドライバーを使っている人でそのような現象に
なった方おられますでしょうか?

xlock して,中ボタンクリックしまくって 3D(GL?) 関係の辺りで
落ちるとこまで確認しているのですが,原因調べる時間がないので,
今は使っていません.(;_;)

これさえ解決すれば 使いたいのですが..
--
KAWABE, Tsuyoshi
# 未だ cal コマンドも解決せず.