[vine-users:052544] Re: mozilla のバグに関して

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052544] Re: mozilla のバグに関して
  • Date: Sun, 04 Aug 2002 11:51:39 +0900
こんにちは、政です。

加藤 雅さん wrote:

中略

> シノバーさんご苦労さまです。
> ML に参加していない、mozilla の設定なぞ触らない、しかしaptは使う、と言う
> ユーザーも結構おられるでしょうから、ありがたいことです。

私の様にMLも見ているし、apt-getも使うけどVineSeedには関らないというユー
ザーもおります。

以前にmozillaの別のセキュリティの件でMLにmailした時に(他の方から)いただ
いた返信の感じでは、遠くない将来にmozilla1.0がVineSeedではないapt-getで
リリースされるのかな? と思いこんでおりましたので、ず〜っと0.98のまま使い
続けておりましたが、もしかして、これってとても危険な事だったのですかね?
#私の様にVineSeedを利用しないユーザーもいるかと思うのですが.......