[vine-users:052556] Re: Vine Linux2.5 のインストール中に止まってし

  • From: "Sumitaka MARUYAMA / 丸山 純孝" <maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052556] Re: Vine Linux2.5 のインストール中に止まってし
  • Date: Mon, 05 Aug 2002 00:56:02 +0900
丸山と申します。

意味のある情報かどうか不明ですが
同じ現象に出会いましたので。

On Sun, 4 Aug 2002 23:26:48 +0900
In a Mail:[vine-users:052555] Re: Vine Linux2.5 のインストール中に止まってし
佐藤 健 <macroken@xxxxxxx> wrote

> 1.パーティーションの設定画面で左側の説明を下までスクロールする
> とうまくいく確率が高い。(時間なのかな?)

パーティションの設定画面もしくはその前のVine Linuxのロゴが出ている
画面で左側のHelpを隠したら固まらなくなりました。
それまでは何度やっても固まっていたのに大丈夫でした。
DELLのPrecisonというマシンで確認された現象です。

それ以来他のマシンに入れるときでも
隠すようになってしまったので他のマシンでは不明です。

以上です。

丸山 純孝 maru@xxxxxxxxxxxxxxxxx