[vine-users:052674] Re: webmin でログインができない・・・

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052674] Re: webmin でログインができない・・・
  • Date: Sat, 10 Aug 2002 15:04:36 +0900
おおさとです。

> From: saito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (Yasuyuki SAITO)
> Subject: [vine-users:052670] Re: webmin でログインができない・・・
> Date: Sat, 10 Aug 2002 10:15:29 +0900

> = 色々パスワードを変えて試してみても、私のマシンでは結局ログインできませ
> = んでした。
> = そこで別のマシンにVine2.5をフルインストールしてみると、あっさりログイン
> = できました。
> [...]

たぶん、これでしょう。FAQ の先頭の項目。
  http://jp.webmin.com/Documents/FAQ.html
Vine の場合、path は違うから( /usr/share/webmin/changepass.pl )
注意してね。

# 自分では webmin はまったく使わないので細かいことは分かりま
# せん。changepass.pl が機能することだけは確認しました。

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx