[vine-users:052710] Re: wu-ftpd について

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052710] Re: wu-ftpd について
  • Date: Mon, 12 Aug 2002 14:18:07 +0900
 菅原です。

> 誠に申し訳ありませんでした。今後きちんとした内容を提示できればと思いま
> す。

> 正直質問をした時は分かりませんでした。
> ただFTPサーバーが動作しなくなったって事がみなさんでも御経験が
> あるであろうと予想いたしまして投稿させていただきました…が、特別みなさ
> んは同じような事がないような…何か常識はずれな事をしでかしてしまったの
> でしょうか?。
> 90秒毎にファイル転送してただけなのに…。

 そもそもVineのメーリングリストで、Vineとは関係がない質問をするのが間違
っているとは思いませんか?

 このメーリングリストで質問するからには、OSはVineLinuxだと前提するのが
当たり前だと思うし、現在は標準では使われていないwu-ftpdの質問をするのは
おかしいでしょう。

 質問するのであれば、RedHatのメーリングリストで質問するなり、wu-ftpdの
メーリングリストで質問すれば良いのでは?

------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx