[vine-users:052843] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052843] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 10:13:04 +0900
こんにちは、bird@dvjです。

Toshiyuki Iwamoto さんは書きました:

>症状的には、TurboSparcなSS5にVine2.1をInstallした時に似ています。
>本当にCPUはMicroSparcの85MHzですか?
>
>--

はい、85MHzのMicroSparcです。
ちなみにSBUSにはFB(TGX)以外ささっていない状態です。
vine2.1でも試してみましたが同じ症状でした。
TEXTモード時に画面にはいたエラーを何とか確認できました。
/temp/swapがどうのこうの言ってるみたいです。

宜しくお願い致します。