[vine-users:052907] Re: X が落ちる

  • From: Yukinobu Hayasaka <yukin0bu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052907] Re: X が落ちる
  • Date: Sun, 18 Aug 2002 19:07:24 +0900
早坂です。

Vine-2.5CR を再度インストールしなおして動作の確認をおこないました。

その結果
/etc/X11/XF86Config-4 を再編集するために開いたところ、
Section "Device" に
# Option "NoAccel" とコメントで存在しているのを発見し、
そのコメントを外し、様子を見たところ
いまのところ、すぐ固まると言う症状は見られなくなりました。

なぜ、今回のXF86Config-4に
# Option "NoAccel"
の行が存在したのかは、疑問ですが、これで様子を見てみます。
これでも不具合があるようであれば、XFree86-3.3.6への移行に
チャレンジしてみたいと思います。

ありがとうございました。