[vine-users:052918] Re: Emacs20 の customize について

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052918] Re: Emacs20 の customize について
  • Date: Mon, 19 Aug 2002 14:56:51 +0900 (JST)
こんにちは、安藤@長崎と申します。

From: Shingo Kintaka <kintaka@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [vine-users:052913] Re: Emacs20 の customize について
Date: Mon, 19 Aug 2002 10:51:15 +0000

> 無事に設定できました。
> 本当にありがとうございました。

おめでとうございます :-)

> ここで、質問なのですが、安藤さんが抜粋してくださった文章は
> Emacsのinfoなのでしょうか?

すんません、引用に使用した Emacs の info は debian のものです。ちなみ
に debian パッケージでは emacs-manual-ja をインストールすると閲覧でき
る様になります。Vine の場合、どの様になっているかは知りません。

# てな訳で、その辺りは他の方にご教示頂きましょう。

また、パッケージに頼らず自力で日本語版の info をインストールするのも手
です。アスキーより公開されていたと思いますので、探されてみて下さい。

さらなる別解として、製本版の info を購入される方法も有ります。多少値が
はりますが、私はこちらの方が好きです。アスキーから販売されており、書店
にも置いてありますので、検討されてみては如何でしょうか。
--
 あんどう つとむ@長崎県長崎市 <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>