[vine-users:052937] Re: Linux 認定関連のある模擬試験

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052937] Re: Linux 認定関連のある模擬試験
  • Date: Tue, 20 Aug 2002 03:59:11 +0900
(お) です。

> From: yama-chan@xxxxxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [vine-users:052923] Linux 認定関連のある模擬試験
> Date: Mon, 19 Aug 2002 17:49:29 +0900 (JST)

> 疑問に思った問題がいくつかあり、正誤を知りたいです。

出題者に聞くのがスジ。

1. 意味不明。
2. はぁ?。
3. 全部ある。
4. 全部不要。
5. 誰かが何処かで作っているでしょ。ソフトの名前なんて。
6. ルーティングはクライアント・サーバではない。
7. レイヤを定義してから出題せよ。
8. スーパーマーケットに行ってみよ。

--
  もしそうであるのならば、そうであるかもしれん。また、
  もしそうであるのならば、そうなるであろう。しかし現