[vine-users:052950] Re: Linux 認定関連のある模擬試験

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052950] Re: Linux 認定関連のある模擬試験
  • Date: Tue, 20 Aug 2002 22:33:39 +0900
(お) です。

> From: yama-chan@xxxxxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [vine-users:052923] Linux 認定関連のある模擬試験
> Date: Mon, 19 Aug 2002 17:49:29 +0900 (JST)

> 疑問に思った問題がいくつかあり、正誤を知りたいです。わかる方いらしたら
> 本当の正解を知りたく、よろしくお願いします。

別解を要求(誰が)されたので。

1. まず代名とは何かと聞きたい。
2. じゃばの開始の、と言われてもねぇ。
3. 出したら返るってことも考えよう。
4. 世の中にあるのは、ばいんどだけではありません。
5. 単に、そふとになまえをつける問題?
6. よくみると、誰が経路を決めるのかと言う問題かな。
7. こういう問題はレイヤを考えたほうがいいです。
8. のりは素人ですね。ポップしたいならRFCを読みましょう。

--
  解答書くのに30分もかかってしまった。難問ですね。