[vine-users:052951] Re: apt による upgrade

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052951] Re: apt による upgrade
  • Date: Tue, 20 Aug 2002 23:05:00 +0900
"oshu" <oshu@xxxxxxxxxx> wrote:

> 以前にも同様の質問があったようですが、レスはついてなかったと思います。
> やっぱり、タブーなのでしょうか?
> 2.1.5のメンテが続いているのは、upgradeスクリプトの開発が続いているからなのかな?
> と勝手に思ったりしてたのですが。
> 開発が続いているのかどうかだけでも判ると、大変有り難いです。

script自体はだいぶまえにできていて、それのための static link された
apt も用意できていたのですが、テストという段階で suspend していました。
#まあ理由は、ご存じのとおり 2.5 のバグが沢山でてそれの対応で、、、
#というところなのですが。。

まあ実際にはapt-static をいれたあとに数回にわけてaptでインストールする
というだけなんですが、2.1と2.5でいれかわったものの扱いとかでテストが
必要になってました。

ちょっとテストしてから公開したいとおもいます。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/