[vine-users:052983] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052983] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 19:00:40 +0900
宮地です。ごめんなさい。

[vine-users:052982]
> あと、ルータの設定ページはそのWindowsでは開きますか?
> Linux, Windows それぞれのブラウザで、プロキシの設定なんかはどうなって
> いますか。見えないLinux側では不適切になっていませんか。

開かないって既に返信がありましたね。ごめんなさい。

そのルータ、本当にウェブで設定できるのでしょうか?
又は80番以外のポート番号が指定されているとか?

そのルータのマニュアルってウェブでも見えますかね。
NEC(だっけ)に行って来ますか。

--
miyachi