[vine-users:053040] コピーしたファイルが消える

  • From: 紅おやじ <s-kurebayashi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053040] コピーしたファイルが消える
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 20:51:48 +0900
紅おやじです。

Vine 2.15でサンバを利用していました。

Vine2.5にUPしてから、WINマシンからワードパットを使い「名前を付けて保存」で
サーバのtmpディレクトリにTXTで保存したファイルが、次の日に消えてしまいます。

Vine2.15の時までは 無かったことです。

コピーしてから サーバ側のrootで 一度emacsを使い開いたファイルだけ残って
います。

対処法有りましたら教えて下さい。
全てのファイルを開いてみるのも面倒で!

findでsambaを調べると/samba-2.0.10_ja_1.2と出ました。

宜しくお願いします。