[vine-users:053047] Re: コピーしたファイルが消える

  • From: 紅おやじ <s-kurebayashi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053047] Re: コピーしたファイルが消える
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 22:08:02 +0900
紅おやじです。

>そうなのかな?昔から/tmpはcronで定期的に消しちゃうようなディストリビュー
>ションが多かったけど?

知りませんでした。
家サーバで2台のWINマシンを繋いであるだけなので
「コピーミス」位に感じていたようです。

先日3ケ月前に作ったディレクトリーごと消えていたので始めて
変だな! と思い試してみて気がつきました。

>ディレクトリを/tmp以外にする。

そうします。
有り難うございました。