[vine-users:053106] USB 接続の無線 LAN アダプターは動作可能でしょうか?

  • From: "m.ono" <m.ono-chan@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053106] USB 接続の無線 LAN アダプターは動作可能でしょうか?
  • Date: Sat, 24 Aug 2002 13:55:14 +0900
小野と申します。初めて質問します。

今、家庭内LAN(全部で2台)で自分のPCのみ
無線にしております。アダプターはエレコムの
LD-WL11/USB2を使っております。
過去ログなどを見てますと、PCカードやPCIなどの
成功実例などは見受けられたのですが、残念ながら
USB接続の無線LANはなかったように思います。
もし可能であれば、是非ネット接続させたいのですが、
現在それは実現可能なのかどうかも含めて、ご教示
下さい。
ただし、付け加えておきますと、今回VINE2.5で初めて
Xを起動させることが出来た初心者です。
かつてRun Run Linux(第2版)やTurboのインストールは
した経験はあるのですが、ことごとくXで躓きまして、
ここVINE2.5で初めてXを拝めることとなった程度の
超初心者です。まだカーネルの再構築なんぞも未経験
なので、『もっと勉強してから出直して来い!』という
ことでも構わないですが、とりあえず可能かどうかぐらいの
判定を出して頂けたらなと思います。