[vine-users:053223] Re: Webmin が立ち上がりません。

  • From: Takamiki Yamanashi <supersouya@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053223] Re: Webmin が立ち上がりません。
  • Date: Thu, 29 Aug 2002 17:04:49 +0900
 Takamiki Yamanashiです。
<篠原さんへ>
つまりOpenSSL経由でWebmin接続ということですね。
このやり方の方がいいかも知れません。

<大里さんへ>
>そのエラーメッセージは元質問者の方の場合と違うように思います。
>(ちなみに、":" じゃなくて "." ですよね)
>「接続中に切断」というメッセージが出るのはどういう場合か、良く
>分からないのです。
「localhost:localdomain」というのは私のタイプミスでした。
大変失礼致しました。(^_^;)