[vine-users:053213] Re: Webmin が立ち上がりません。

  • From: Noriyuki Shinohara <nshino@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053213] Re: Webmin が立ち上がりません。
  • Date: Thu, 29 Aug 2002 12:52:10 +0900
  はじめまして。
  篠原@山口大学です。
  DELL4100にVine2.5をインストールして使っています。

  HIKKUN@RAIDできたぁさんの参考になるかはわかりませんが、
  私もインストール直後はWebminに接続できなかったので報告します。

  私の場合は、mozillaのアドレス欄にデフォルトで
    http://localhost:10000/
  とあったのが原因でした。
  この"http"を"https"に変えて
    https://localhost:10000/
  としたら接続できるようになりました。

  では。

♪♪♪♪
  Noriyuki Shinohara (nshino@xxxxxxxxxxxxxxxxx)