[vine-users:053245] No. 05342関連

  • From: "Yuzo okuda" <y-okuda@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053245] No. 05342関連
  • Date: Fri, 30 Aug 2002 15:20:53 +0900
shu minari  & 菊池純一 様
コンソールでの日本語入力について、ご教示頂き有難うございました。これまで、
Pentium-133にいれて使っていたvine2.0ではVeditがつかいやすかったので、
Emacsのことなど失念していました。(X画面が重たい-は、ご指摘の通り Gnome で
す)基本に返って、(コンソールでは)Emacs でいきます。シーラカンス化したマ
シンにしがみついていると、時代についていけなくなりますね。GnomeもWindowMaker
 に戻ってみましょう、今後ともよろしく。
y-okuda@xxxxxxxxxxx Yuzo Okuda