[vine-users:053248] Re: No. 05342関連

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053248] Re: No. 05342関連
  • Date: Fri, 30 Aug 2002 19:05:00 +0900
田中宏明です。

On Fri, 30 Aug 2002 15:20:53 +0900
"Yuzo okuda" さん wrote:

返信はとくに理由が無ければスレッドをつなげるようにお願いします。。
(たしか Outlook Exp. にも『スレッドを有効にする』設定はあったような…。
使わないように削除して久しいので忘れましたが (;^_^A 。)

また、途中で Subject を変更するのも良くありません。
とくにシーケンサの No. を書かれても…。

> 、Emacsのことなど失念していました。

「軽快な日本語対応エディタが欲しい」ということでしたか?
 # 最初読んだときによく意味が分からなかったもので… (^ ^;(;^_^A 。

"無敵の Emacs" に落ち着いたようですが jed もお勧めです。
ウィンドウを分けたり、Emacsのショートカットキーがおおよそ使え、
使い勝手は良く似ていますが、上部にインストラクション? が常にあり、
日本語入力が可能で、ほとんど瞬間的に立ち上がる軽快さです。
Mew などを使わない私はこれでも多機能すぎるくらい。
X 上でも xjed が使えますし。

 # この ML で存在を知ったエディタです。けっこうお気に入り。
 # CPU パワーの無い PC にはぴったりです。
 # でも詳しくはないですからあまり深く聞かないで下さい (^_^)。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine