[vine-users:053261] Webmin (その後の報告)

  • From: "hikkun" <kata-yas@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053261] Webmin (その後の報告)
  • Date: Sat, 31 Aug 2002 00:17:36 +0900
片岡(HIKKUN)です。
その後の報告です。
皆さんからいろいろアドバイスいただきましたがどれもだめでした。

さすがにおかしいと思い、ディレクトリを調べてみたら
/etc/webmin
の下がきれいに全部なくなっておりました。
原因はよくわかりませんが、これであきらめがついたので再インストールから
RAIDの設定まで無事に終了しました。

とりあえず現時点では無事に稼動してくれています。
来週、サーバーの設定をしようと思います。