[vine-users:053260] Re: No. 05342関連

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053260] Re: No. 05342関連
  • Date: Fri, 30 Aug 2002 23:58:04 +0900
田中宏明です。

On Fri, 30 Aug 2002 22:12:12 +0900
シノバー さん wrote:

> 別のところでも話題になっていましたが geditの起動が異常に遅くなりましたね
> 。なので私はVine2.5にveditを入れています。
> Vine2.1用のSRPMをそのままリビルドしてもよいのですが

はい、私が話題にさせていただきました (^ ^; 。
2.1 系のときは「軽!! 良!!」という感じで使っておりましたもので、
「え〜! なんで!?」でした。

> パスを通したりするのが面倒なので、次のようにspecファイルを変更して
> Vine2.5用としました。

えと… 2.1.5 の vedit-0.7.1-1 を私も使っています。
SRPM を --rebuild しただけでなにも手を入れずに使ってますが…。

じつは気にくわないところもありまして。
$ vedit hogehoge.txt
とやると、その瞬間にバックアップファイル? を作るでしょう?
あれは「仕様」でしょうか、それとも spec をいじらなかったバチでしょうか?
今まで使ってなかったのでにわか Linuxer には挙動が不明です。

さらにどうもまだ spec は読みきれません (;_;)。

> ご参考まで。

はい、解らんなりに読ませて頂いて参考にさせて頂きます。
# 千里の路も一歩から  /(^_^)。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine