[vine-users:053322] Re: 領域確保について

  • From: 松坂 義哉 <matsuzay@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053322] Re: 領域確保について
  • Date: Mon, 2 Sep 2002 20:41:45 +0900
初めまして、
 松坂と申します。
 Ranish Partition Managerは私も試しましたが、お勧めできません。これを使って
パーティションを切るとVineLinuxのインストーラーが正しくLinux領域のフォーマッ
トを行えず、インストールに失敗します。最新版のver.2.43 (part243.exe)を使って
も同じでした。fdiskを使ってパーティションを切った方が無難です。