[vine-users:053362] Re: 領域確保について

Suda Akihiro <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>さん、こんにちは。田添 一哉です。

 NTFS にしてしまっているのであれば、Partition Magic を使ったほうが安全
ではないでしょうか?100% 安全、とまではいいきれませんが、個人的にはか
なり信頼しているツールです。Windows 2000 当時は、NTFS のサイズ変更によ
く利用していました。

 Kylix と GIMP がどのくらい使うか、私は知りませんが、それ以外のパッケ
ージについては、3GB もあれば、足りると思います。安全策をとっても 4GB も
あれば十分です。

 やってみたほうが早いと思います。別のディストリビューションで、多分同
じカードを使ったときは、自動で認識されました。

-----This Message was Written at 2002/09/04(水) PM 00:51:30---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)