[vine-users:053335] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053335] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Tue, 03 Sep 2002 16:56:13 +0900
安藤です。お世話になります。

八木誠様、お返事いただきありがとうございます。

> squid のようなプロキシでできるのはないかと思います。

w3mのようなクライアントにプロキシを半ば強制的に通す
ためには、デフォルトゲートウェイを変更するのかなと
思いますが、それでよいのでしょうか?

とりあえず実行してみます。ただ、プロキシは扱った
ことがないので結果のについては遅くなるかもしれません。
(場合によってはプロキシの質問をするかもしれません)

Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>