[vine-users:053368] Re: 領域確保について

  • From: Suda Akihiro <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053368] Re: 領域確保について
  • Date: Wed, 04 Sep 2002 15:13:57 +0900

ご回答ありがとうございました。
>  NTFS にしてしまっているのであれば、Partition Magic を使ったほうが安全
> ではないでしょうか?100% 安全、とまではいいきれませんが、個人的にはか
> なり信頼しているツールです。Windows 2000 当時は、NTFS のサイズ変更によ
> く利用していました。
あれ・・・ですか。(笑)あれ高いですね・・・安いものとしてSystem Selector2
のVectorのものに
しようかなと思っていますが、あの安さにはワケなんてない・・・・ですよね?

>  Kylix と GIMP がどのくらい使うか、私は知りませんが、それ以外のパッケ
> ージについては、3GB もあれば、足りると思います。安全策をとっても 4GB も
> あれば十分です。
そんなにコンパクトに収まるんですか!開発者の皆さんにはもう感謝・・・・

>  やってみたほうが早いと思います。別のディストリビューションで、多分同
> じカードを使ったときは、自動で認識されました。

インストールしたら試してみようと思います。Debian2.2ベースのDemoLinux3.0
(CDブート)では
認識されませんでしたが、別のディストリビューションというのはRedhat系なの
でしょうか?