[vine-users:053430] Re: 領域確保について

Suda Akihiro <akihiroweb2002@xxxxxxxxxxx>さん、おはようございます。田添 一哉です。

 最終的に判断されるのはあなたなので、蛇足かもしれませんが、私はあの金
額に信頼性を求めて、使用しています。行う作業によっては、信頼性を金で買
うことも必要だと思います。

 私がこれまで導入したディストリビューションでは、最大でも 4GB のシング
ルパーティションで十分足りています。ただし、GIMP では映像データを扱いま
すし、Kylix ではコンパイル用のワークエリアやコンパイル後のバイナリのお
き場所など、容量を使う可能性が高いと思います。

 私は Debian はほとんど使ったことがなく、Redhat 系が多いです。

-----This Message was Written at 2002/09/07(土) AM 10:32:49---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)