[vine-users:053375] Re: キーの二重打防止法

  • From: KiyonoriMatsumoto <kyo-@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053375] Re: キーの二重打防止法
  • Date: Wed, 4 Sep 2002 18:12:39 +0900
きよです。
機種が違うので、関係ないかもしれませんが……。

Dynabook SS S4 では、チャタリングを抑止するために
/etc/X11/XF86Config-4 のキーボードの設定のところで

Section "InputDevice"
        Identifier  "Keyboard0"
        Driver      "keyboard"
        Option      "Xkbdisable" ←この行
        Option      "XkbLayout" "jp"
        Option      "XkbModel"  "jp106"
EndSection

を追加したような記憶があります。

ソースはここです
http://linux.toshiba-dme.co.jp/linux/jpn/memo/SS_S4275PNHW.htm

お役にたてれば。