[vine-users:053376] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053376] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Wed, 04 Sep 2002 18:42:00 +0900
安藤です。お世話になります。
今野様こんにちは。

ご指摘&ご忠告どうもありがとうございます。

> あなたのサーバを足がかりに他のサーバに被害が及んだことを考えていらっしゃ
> るのではないでしょうか?
> 2chに書き込むくらいならまだいいのですが、悪戯で他のサーバにクラッキング
> を仕掛けたりされたら、大変なことになることもありますよ。

最初の質問とだいぶ違う内容になってしまいましたが、
そのようなことをすべきではないということなのでしょうか?
また、それは皆さんの一致したお考えなのでしょうか?

--
Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>