[vine-users:053408] vine2.15 kernel の update による scsi の 認識不可

  • From: "miekko" <miekko@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053408] vine2.15 kernel の update による scsi の 認識不可
  • Date: Fri, 6 Sep 2002 11:36:53 +0900
高橋と申します。
MLからの情報で、kernel を2.2.0lv19にupdateしたのですが?

LILO関係も問題なく動作していますし。18 でも 19でも立ち上がります。

ただMOのscsiドライバーが認識してくれません。(19で立ち上げた場合)
login 後 insmod aic7xxx で問題なく認識してくれますので、
rc.locl でも追加しておけばいいのでしょが、これではあまりにも安易?
MLで見た記憶があるのですが、なかなかヒットせず、投稿しました。
お願いします。
updateは  kernel とkernel-header のrpm

それと、2.15のupdate CDの作成の仕方がMLで来て、
その方のURLも書かれていた記憶が有り、過去MLを検索したのですが
ヒットせず、困っています。どなたか知りませんでしょうか。
どうしても、再installの時updateするのがたいへんです。
(お願いします)