[vine-users:053407] VAIO との相性

  • From: 四ッ家 邦紀 <k-yotsue@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053407] VAIO との相性
  • Date: Fri, 06 Sep 2002 11:12:16 +0900
冠省

 現在富士通のFMV−BIBLO上(ラップトップ)でVine−Linuxを
運用しています。老朽化と性能不足のため、機種の更新を考えて
います。候補機種としてSONYのVAIOのPCV−RX56(デスクトップ)
を考えていますが、各サイトで検索するとVAIO(主にラップトップ)と
Linuxの相性がイマイチの様にも思えます。当該機種について何か
情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

  四ッ家 邦紀
  島津製作所航空機器事業部
  k-yotsue@xxxxxxxxxxxxxx
  Tel:03-3219-5518
  Fax:03-3219-5510