[vine-users:053413] Re: VAIO との相性

  • From: shu minari <mimosa01@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053413] Re: VAIO との相性
  • Date: Fri, 6 Sep 2002 13:47:09 +0900
巳鳴です。

  | 現在富士通のFMV−BIBLO上(ラップトップ)でVine−Linu
xを
  |運用しています。老朽化と性能不足のため、機種の更新を考えて
  |います。候補機種としてSONYのVAIOのPCV−RX56(デスクトッ
プ)
  |を考えていますが、各サイトで検索するとVAIO(主にラップトップ)と
  |Linuxの相性がイマイチの様にも思えます。当該機種について何か
  |情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。

チップに関しては、SISがドライバー出してる見たいですね。
http://www.sis.com/support/driver/linux.htm

#個人的には結構大丈夫そうにかんじる。

Shu Minari * Kanagawa-it.ac
  E-mail:mimosa01@xxxxxxxxxxxxx
  HomePage:http://moss@xxxxxxxxxxxx
  HomePage:http://f1.aaacafe.ne.jp/~foral/