[vine-users:053418] Re: インストールしてると CD が途中で止まる

  • From: Hiroki Kashiwazaki <reo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053418] Re: インストールしてると CD が途中で止まる
  • Date: Fri, 06 Sep 2002 15:07:08 +0900
柏崎@北海道です.

# 誰もフォローしないようなので一応.

At Fri, 6 Sep 2002 14:39:38 +0900 (JST),
kimura junji wrote:

> 現象としては、
> CDでインストールしてて、パーティッションを選択する前の段
> 階(FDISKとか自動選択とか選択するページ)でCDが止まって
> しまいマウスは矢印は動くのですがボタンは利かなくなって、
> キーボードも使えなくなってしまいます。

http://vinelinux.org/vine25bugs.html

の「インストール中にDISKのプローブで固まる可能性がある。」は
ご覧になった後でしょうか ?

--
柏崎 礼生 : Hiroki Kashiwazaki
Division of Research & Development Takai Laboratory