[vine-users:053423] Re: Vine2.5 でシステムの再起動後に adsl 接続ができなくなる

  • From: "take" <zan05551@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053423] Re: Vine2.5 でシステムの再起動後に adsl 接続ができなくなる
  • Date: Fri, 6 Sep 2002 22:08:52 +0900
はじめまして、takeと申します。

Subject: [vine-users:053419] Re: Vine2.5 でシステムの再起動後にadsl 接続がで
きなくなる

> 5〜10分くらい試行し続けると言う意味ですか?これまでのところ何度も
> 試行して見ているのですが接続できていません。
>  再インストールした場合には接続できましたが、再起動するとまた接続できなく
> なります。

私もVine2.5、フレッツADSL(東日本)+Nifty で益田さんと同様のことが起こりま
す。
が、私の場合何分も待たず、すぐに

adsl-stop

としたあと、

adsl-start

とすれば、接続され、グローバルアドレスも再割り当てされているようです。
reboot後にいきなり

adsl-start

では接続されなかったような気がします。

なんの解決にもなりませんが、一応報告だけ。。。